くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年2月1日

にぎやかなお茶会(^^♪

こんにちは♪

なかなか更新できずにすみません<m(__)m>

もうすぐ立春ですがまだまだ寒い日が続きますね(-_-;)

インフルエンザが流行しています。

手洗い・うがいを忘れずにしてくださいね!

さて、先日くみのき苑堺北の中をウロウロしていたら、どこからかにぎやかな笑い声が聞こえました♪

ご入居者様数名で「お茶会?」「女子会?」をされていたようです(^o^)丿

少しずつですが、それぞれお菓子を持ち寄り、にぎやかにお話されていました☆

寒い時期ですが、ポカポカした雰囲気でした(^_-)-☆


カテゴリー:
2019/2/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る