くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年2月7日

鬼退治???

こんにちは(^_-)-☆

立春が過ぎ、いよいよ春が近づいてきましたね♪

日によっては暖かかったり、寒かったりと安定しませんが体調を崩さないようにしてくださいね(^o^)丿

まだまだインフルエンザが流行しています(-_-;)

手洗い・うがいは忘れずに!!

さて、先日2月3日(日)朝から「くみのき苑堺北」にがやってきたようです。

赤鬼なのか、金鬼なのかよくわかりませんが…(^^ゞ

きらびやかな鬼です(笑)

やはり、赤鬼か金鬼なのかよくわかりません(-_-;)

鬼の正体は誰なのか…すぐにバレたようですよ(T_T)

大盛り上がりでした!!

 

 


カテゴリー:
2019/2/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る