くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年3月6日

今年も飾りました(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

更新できずにすみません(T_T)

寒さもピークを過ぎ、日に日に暖かくなりましたね♪

花粉症の方は大変でしょうが、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)v

ブログに掲載するのが遅くなってしまいましたが、今年も地域の方に頂いた

「ひな人形」をくみのき苑堺北に飾りました(^O^)/

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=773(昨年の様子をご覧下さい!)

 

華やかで、とっても豪華です(^_^)v

飾り付けをしている時から、ご入居者様がチラチラと見に来てくださり、飾り方の指導を受けながら、今年も立派に飾ることができました!!

フロア全体が華やかになりました。

お雛様もうれしそうですね(*^_^*)

 


カテゴリー:
2019/3/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る