くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年5月16日

イベントのお知らせ(^^♪

こんにちは😘

少し前の涼しさが懐かしく感じるほど暑い日が続いていますね😧

こまめな水分補給紫外線対策にご注意くださいね!(^^)!

さて、以前から時々お知らせしていた「くみのき苑堺北農園」の玉ねぎですが…収穫の時が近づいてきたようです😋

小ぶりですが、土から飛び出るほど大きく育ちました😍

葉っぱも青々としています🌱

葉っぱが倒れると収穫のサイン👀です🌞

今年もご入居者様にご協力していただき、収穫する予定にしています💪🏼

収穫した玉ねぎはもちろん、おいしくいただきますよ~🍴

また、収穫の様子もブログに載せますね(^^)v

「試食会」も予定しています😘

参加自由です😚


カテゴリー:
2019/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る