くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年5月25日

玉ねぎ収穫しました♪

こんにちは(*^_^*)

真夏のような暑さが続きますね😲

水分補給と室温調整にご注意くださいね❣

先日、「玉ねぎ試食会」のお知らせをブログでさせていただきました☝

肝心の収穫の日は急遽決まったので、お知らせできず申し訳ありません🙇🏻

ご入居者様に協力していただき無事にたくさんの玉ねぎを収穫することができました☺

日焼け対策バッチリです👍🏻

皆様、慣れた手つきで収穫してくださいました😋

想像していたよりも大きい玉ねぎもあったようです😊

 

豊作でごきげんです😘(スタッフが…💧)

収穫した玉ねぎは、日陰で乾燥させて、おいしくいただく予定になっています🍴

試食会は参加自由です‼

ぜひぜひ、「くみのき苑堺北農園」玉ねぎを食べにきてくださいね💕

 

 


カテゴリー:
2019/5/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る