くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年7月16日

流しそうめん♪準備編☆

こんにちは😚

以前からお知らせしていた「毎年恒例! 流しそうめん」の様子をお知らせします(*^^)v

まずは準備から😙

7時前から施設長が出勤して、準備していました😬

雨が心配でしたが、イベントの時間は降りそうにないので、玄関で行うことになりました😘

毎年、少しずつ距離が伸びていっているのですが…

今年はまたまた新記録‼

23.2mを達成しました(^_-)-☆

主役のそうめんや、一緒に流れてくるその他いろいろ?笑

も準備万端です😝

今年もそうめん以外がたくさん流れてきます😜

たこ焼き、明石焼き🍴

えび餃子、チキンナゲット、ウインナー、だし巻き卵、焼き豚、コーン🍤🍖🍗

デザートもチーズケーキや桃の缶詰、イチゴ、わらび餅🍒🍑

盛りだくさんです👌🏾

いよいよ始まります😍😍😍


カテゴリー:
2019/7/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る