くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2017年3月12日

おお・しい 男・男しい 男らしくて勇ましい^^♪ ホワイトデーイベント

431

どうせイベントするなら、参加したほうが「一緒に作りあげる感」があって楽しいね。。。と理事長

くみのき苑 堺北の岡本施設長企画の“ヤバい”面白いイベントを  「 おお・しい 男・男しい 男らしくて勇ましい」 と絶賛のお言葉を頂きました。

「そ~れそ~れそれそ~れそ~…男 男 男が燃える」

くみのき苑 堺北「ホワイトデー」⇒「感謝」⇒「男気」

そんなこんなで、くみのき苑 堺北のホワイトデー感謝テーマは、

★男気!!

★鑑賞の楽しみ

 ・男性職員の男気 相撲 解体ショー カラオケ 男焼き

 ・女性職員による「粉もん焼き」

 ・ジャンボ3色団子の展示

さあ。。それでは、、おお・しい 男・男しい 男らしくて勇ましい^^♪ ホワイトデーイベントのはじまりです

3 

7_2

団子1個の大きさがソフトボールくらいあるという堺北名物「特大花見団子」まさに花より団子な花見を楽しみたい方 …にぴったりです。 桜色、白、緑の三色団子が串に刺さっている、

巨大すぎて、重たくて持ち上がりません 巨大物と言えば、くみのき苑 堺北の名物になりましたね

 

2

お好み焼きはいかがでしょう

女性職員による「粉もん焼き」heart04

5

ご利用者様の入場のお出迎えですが、始まるまえから、期待で胸をふくらまされておられました

8

15

女子職員による「粉もん焼き」やっぱりイベントには、かかせませんね

鉄板で焼く焼きそば、たこ焼き、お好み焼きは、絶品です。

22

23

21

 

14

16

料理男子のおもてなし 料理が全くできない 堺北施設長がチャレンジする。

ご利用者様がとても楽しみにされていた魚の解体ショー(小)をおこないました。

 

マグロならぬ「アジの解体ショー」を実演です

 巨大な堺北本マグロを包丁一本で鮮やかにさばいていく姿に、ご利用者様も大盛り上がり

くみのき苑 堺北施設長が自慢の料理の腕をふるう おもてなしです

19

26_2

24

25 

どんな魚が見られるのかみなさん、ワクワクされて見ておられました。

27

40過ぎの軟弱ひ弱男性職員でも、お相撲するんです

軟弱男子の部. 第1戦、2戦の軟弱職員男子の部も負けじと白熱した試合が行われました

 

28

Img_4400000

Img_440111

Img_440333

Img_4

30

男と男のぶつかり合い汗と痛みに耐えながら戦い抜きましたscissors

31

それは男たちの遊戯激しくぶつかり合う肌と肌の会話 

グローバルコミュニケーション

軟弱ひ弱男性職員が、女性の立ち入りを決して許さない聖地で、互いの度量を確かめ合う だから熱い だから激しい

32

33

34

35

 

36_2

37

38

39

1

41

42

ピラミッド. やタワーが上がると観客の皆様から大きな拍手をいただいていました

演技を終えた軟弱男子の表情は、大きな仕事を終えた満足感でいっぱいでした

544

44

50

46

51

53

52

 展示した巨大三色団子は、すべて美味しく頂きました

57 

激熱くみのき苑 堺北 「ホワイトデーイベント」で大盛り上がりの一日でした


カテゴリー:
2017/3/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る