くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年2月13日

準備も楽しいひなまつり(^_-)-☆

こんにちは?

毎日寒いですね…?

雪が薄っすらと積もる日もあり今年は去年に比べて寒いみたいです☃

手洗い、うがいを忘れずに体調に気をつけてくださいね(*^_^*)

今日は午後から施設長やその他のスタッフが協力し、ある準備をしていました?

さあ、何ができるのでしょうか…❓❔❓

ひな人形です(^O^)/

このひな人形は、地域の方がくみのき苑堺北で是非飾って頂けませんか?とプレゼントしてくださいました?とっても素敵なひな人形です?

お内裏様とお雛様を飾り、三人官女を飾り…

次は五人囃子です?

順番、並び方がよくわからなかったのですが、ご入居者様が「次はこれ、次はここ!」と教えてくださり、きれいに飾ることができました‼

七段飾りの立派なひな人形です?

特に女性のご入居者様はとっても喜んでおられました☺

御内裏様と御雛様もなんだか嬉しそうですね?

ひな人形はくみのき苑堺北の3階フロアに飾っています。見に来てくださいね?

 

 


カテゴリー:
2018/2/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る