くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年3月2日

ひなまつりミニコンサート♪(^^)

こんにちは?

なかなか更新できなくて申し訳ありません?

今日はくみのき苑堺北内にあるデイサービスアクア堺北の「ひなまつりミニコンサート?」に短時間ですがおじゃましてきました(^^)v

アクア堺北のスタッフのトランペット演奏によるミニコンサートです?

ひな人形もしっかりと飾られていましたよ?

ひな祭りの歌や、歌謡曲、クラシック等々、数曲でしたが音の迫力に皆様大感激です?

歌謡曲は皆様もよくご存知の曲だったようで、ほとんどの方が口ずさんでいました?

アンコールもありましたよ?  最後は拍手喝采でした??


カテゴリー:
2018/3/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る