くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年3月12日

春の訪れ♪

こんにちは?

なかなか更新できなくてすみません?

だんだん暖かくなり、すっかり春らしくなってきました?

くみのき苑堺北の畑も、春の訪れと同時ににぎやかになってきました(^O^)/

かわいらしいチューリップのつぼみがたくさん出てきています???

去年もたくさんチューリップが咲き、ご入居者様はもちろん、デイサービスアクア堺北に来られているご利用者様、近隣の皆様にもとても喜んでいただきました?

今年も満開になるのが待ち遠しいです(^_-)-☆

玉ねぎも日毎に大きく成長しています☺

こんなにかわいらしいお花もたくさん咲きだしています??

毎日が楽しみですね?

暖かくなりましたが、朝・晩はまだまだ冷え込みます。

お体に気をつけてくださいね❤


カテゴリー:
2018/3/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る