くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年3月25日

説明会を行いました(^・^)

こんにちは☆

なかなか更新できず申し訳ありません?

すっかり暖かくなり過ごしやすくなりましたね?

花粉症の方は大変でしょうが、体調を崩さないようにしてくださいね?

今日は、平成30年4月1日より介護報酬が改定されるためご入居者様、ご家族様へ説明会を行いました☺

くみのき苑堺北にご入居中の利用者様に関係のある事業所からの説明で、ケアマネージャー、訪問看護師、デイサービスアクア堺北、ヘルパーステーション、サービス付高齢者住宅の責任者から、保険単位数や、金額の説明等を行いました?

質疑応答もあり、皆様真剣にメモを取りながら清聴されていました?

本日ご参加できなかったご家族様やご入居者様へは、後日改めて説明させていただきます?

また、ご不明な点等ございましたらいつでもお尋ねくださいね?


カテゴリー:
2018/3/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る