くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年4月23日

大掃除をしました(^^)v

こんにちは

くみのき苑堺北の事務所には8台のパソコンが置いてあるのですが、先日、席替えをした際に机の後ろの配線を確認したところ、ちんぷんかんぷんな状態になっていました??

その様子を見たキレイ好きな施設長…?

「片付けよう?」。鶴のひと声で大掃除の始まりです?

事務所内の全ての机を運び出し、掃除です!(^^)!

この機会にと、全員で掃除、床磨き、ワックスまでしてしまいました??

そして机を運び入れながら、ひとつずつパソコンをつなぎ、ついでに広くなるように机の配置まで変えて、キレイに片付きました?

事務所内は広くなり、床もぴかぴかで気持ちいいです?

見学自由です?

 

 


カテゴリー:
2018/4/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る