くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年5月31日

お花のイベント、行いました(^^)v

こんにちは?

雨だったり、暑かったりと変な天気が続きますね…?

いよいよ梅雨入りしそうです(T_T)

雨が続くと湿度が上がり、食べ物が傷みやすくなります。ご注意くださいね?

さて、以前ブログでお知らせしていましたイベントを行いました。

↓↓↓過去のブログをどうぞ❤

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=808

バタバタしてしまい、あんまり写真?をとることができなったのですが、ボランティアの先生に指導していただき、ご入居者様はもちろん、スタッフも参加させていただきました?

生花と観葉植物のセットです(^^♪

同じ生花でも、生け方で印象がガラッと変わりますね?

参加されたご入居者様は、大事に持って帰られ、お部屋に飾っていらっしゃいました?


カテゴリー:
2018/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る