くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年6月12日

ぐんぐん成長しています(^^)

こんにちは?

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますね…?

体調管理はもちろんのこと、食べ物が傷みやすい時期ですのでご注意くださいね(^_-)-☆

くみのき苑堺北の植物には今の時期の雨量がちょうどいいのか、ぐんぐん成長しています?

先日、ご入居者様にお手伝いしていただいた「さつまいも」?

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=899

(⤴過去のブログをご覧下さい?)

葉も濃い緑色?で日に日に大きく成長しています?

くみのき苑堺北の玄関や周辺に植えている夏の風物詩❓❓❓

「タイタンビカス」?

も、ぐんぐん伸びてたくさんのつぼみを付けています?

身長より大きく成長しています(#^.^#)

今から満開に咲くのが楽しみです???

玄関の日光浴スペースには…ボランティアの先生にいただいた

「あじさい」?が満開です?

是非是非、見に来てくださいね?


カテゴリー:
2018/6/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る