くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年9月20日

敬老祝賀会!

こんにちわ!

バリユニットです。

先日くみのき苑しらさぎでは敬老祝賀会が行われました!

 

皆様ご自身の好きなものを職員と一緒に選んで頂くバイキング形式で行いました。

 

普段からしっかり召し上がられる方もいつも以上にたくさん召し上がられておられました(^^♪

 

食事を選んで頂く際や召し上がられる時にはソーシャルディスタンスもとりつつ、こまめな消毒の元行いました。

ワクチンも皆様2回摂取され、大きな副作用もなくお元気なご様子で参加頂き大変うれしく思います(*^-^*)


カテゴリー:
2021/9/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る