くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年9月20日

敬老祝賀会を行いました(^^)/

こんにちは。セブユニットです!

先日くみのき苑しらさぎでは敬老祝賀会が行われました!

今回はバイキングスタイルで

テーブルの上にはたくさんのごちそうが(*^-^*)

マグロや鯛などのいろいろなお寿司があったり

目の前でお肉を焼いてもらったり、

どれだけお腹いっぱいでも入ってしまうケーキも(笑)

皆様好きなものを選ばれたくさん召し上がられました。

その後には施設長が

古希や喜寿、傘寿や米寿などの節目の長寿のお祝いの方には

お花やお祝いのタオルを

皆様にはお祝いのタオルをプレゼントさせて頂きました(*^^*)

皆様いつまでもお元気でいて下さいね!


カテゴリー:
2021/9/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る