小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年8月23日

ひなた夏祭り第二弾!

こんにちは!ひなたです?

台風が来る前は蒸し暑い?(泣)過ごしやすい日々はつかの間でしたね。

そんな中でも、皆さまお元気に夏祭り楽しまれています!

赤あげて白あげてゲームや、ストラックアウト、

皆輪になって紙風船バレー!

WiIIの太鼓の達人で太鼓を楽しまれ、

ジェスチャーゲームも楽しみましたよ~??

一週間、手をかえ品をかえ色々なレクリエーションを楽しんで頂きました!

はい!この笑顔☺(笑)

20日には屋台メニューを手づくり!

焼きそば、たこ焼き、おにぎり、流しそうめん(規模はとても小さいですが)?

炭水化物オンパレードですが、たまにはいいですよねー(笑)

皆さんお腹一杯!

1週間沢山楽しんでいただき無事終了しました!

次は公民館へプラネタリウムを観にいく予定です!

お楽しみに❤

 

 

 

 

 

 

 


2018/8/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る