小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年2月13日

待ってて食べたい?!(H24年2月13日 ひなた)

ホットプレートを出したら最後、本日は昼食からおやつまでホットプレート手作りデーとなりました。

昼食は定番のお好み焼き。「一緒に焼きませんか」「え~食べるほうがいいわ~」

いやいやみんなそうですわ

327

みるに見かねてお手伝いくださいました。おいしーお好み焼き、お願いします

330

チーズたっぷり濃厚なお好み焼きにかなり満腹になりました。

その流れでおやつは焼きリンゴリンゴをくりぬき、蜂蜜,オリーブオイルをかけてアルミホイルで焼くだけでとろとろにやわらかくなって出来上がり

333

334_2 

「おいしーねー」「とろとろやねー」

ほっぺたがゆるんでいるご様子でした。

336


2012/2/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る