小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年3月4日

あかりをつけましょ♪(H24年3月4日 ひなた)

H24年3月3日 ひなたでは夕食でひな祭りパーティーを開催することになりました。

425

まずは材料の買出しよりスタートです。スーパーの前で記念にハイポーズ

391

本日のメニューはお雛様ライスカップケーキまずは玉子の裏ごしからスタートです。

395

長くなるので以下省略。材料がそろいました。

400

材料をカップに詰め込みます。

396

どんどんのせます。

401

まだまだ頑張ります。

407

ジャーン完成です。

403

「私が作りました。」

410

「いえいえ、私も作りました。」

412

「なんと、私も作ったんですよ」 え僕は作ってないよね…

415

さあ、パーティーを始めましょう というより、皆さま食べるのに一生懸命ですかあ

おいしく召上っていただけて、何よりです。

418


2012/3/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る