小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年3月17日

梅は咲いたか♪桜は…(H24年3月17日 ひなた)

H24年3月8日 堺市荒山公園に梅の花の花見に出かけました。

咲いてるかなどうかなと半信半疑で出かけましたが、大丈夫でした。

418

「あらあきれいに咲いてるわー」たくさんの木に、あっちをみたり、こっちを見たり。

目と顔を忙しく動かして楽しまれていました。

415

「あんな遠くにもたくさんあるわ」綺麗な花を見つけるのに忙しい、忙しい。

419

桜の花はまだまだ咲いてはいませんが、ひなたの壁には、皆様で一生懸命に作成した桜の木が満開一足速いお花見をフロアで楽しまれています。

422


2012/3/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る