小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年2月25日

2月お誕生日会!

少しずつですが、日差しがあれば暖かい!

と思える日が増えてきましたね。それもそのはず、3月はもうすぐ!

早く暖かくなって欲しいものです。

さて、ひなたでは2月のお誕生日会を行いました。

2月はお一人のみでした。

まだまだ寒い日もあるので皆さまとお鍋を囲んでお祝いしようと

とり団子鍋を用意させていただきました。

お鍋だけもさびしいなと思いまして、ちくわの天ぷらと

大根のなますもご用意しましたよ。

お野菜いっぱいで健康的!

召し上がって頂く前にお誕生日のプレゼント!

綿入りのマフラーと、手袋です。

来年にぜひ使ってくださいね!

気に入って下さってよかったです。

お鍋の後は雑炊!

卵た~っぷり入れて、とり団子の出汁がた~っぷり!

皆さまおいしい~!

と喜んで下さいました。

3時のおやつはロールケーキに果物をトッピングしたケーキ。

皆さんでハッピバースディーの歌を合唱し、

もう一度お祝いしました。

来月からも、色々な行事で皆さまと楽しく過ごしていきたいと思います。

ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2019/2/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る