小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年3月9日

焼き芋の屋台がやって来た!!

こんにちは、ひなたです

昨日は、な、な、な~んと!!

ひなたに焼き芋の屋台がやって来たそうなんですよ(@_@。

さあ、早速どんな様子だったのか見に行ってみましょう♬

なんて立派な屋台なんでしょう!!

これは、ひなたの食事を配膳してくださっている給食会社さんのイベントなんだそうです♬

とっても美味しそうですね

ホクホクの焼き芋を、スタッフさんが配ってくれました。

みんなで頂きます♬

焼き芋は大好評で、みなさんおかわりしてたくさん食べたんだとか!!

子供の頃を思い出しますよね

甘くてほかほかの焼き芋イベントは大成功(^^)v

まだまだイベントは目白押しなので、またここで報告していきますね♬

ひなたでした<(_ _)>

 


2019/3/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る