小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年5月26日

快晴!春の遠足^o^v(H24年5月24日 ひなた)

昨年の秋の遠足に引き続き、晴天に恵まれて、春の遠足に行ってきました。場所は和泉市にあるリサイクル公園です。車中よりご利用者の皆さまは、「山ばかりや大阪やないみたい」と大はしゃぎ到着された後も「緑がいっぱいやなあ」「ゆっくりするわ」「あひばりが鳴いてる」と、目で見て音で聞いて、5感をフルに使って楽しんでおられます。

318

お弁当の時間ですお、なんだかいつもより豪華な感じがします。たけのこご飯にテンション

319_2

あおぞらの下で、みんなで食べると食が進みますね

326

ご飯の後は、広い公園内を散歩しました。一面のラベンダーに感動

330

バラも綺麗やわ~女性陣はうっとりの一日でした。

365_2

太陽の光をたくさん浴びて、皆さま本日は良眠されることと思います。


2012/5/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る