小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年5月26日

喫茶「ひなたぼっこ」本日営業^o^/(H24年5月26日 ひなた)

お久しぶりの喫茶「ひなたぼっこ」営業しました。

まずはテーブルを飾る花を生けていただきました。

309

メニューができました。

315

う~ん何にしようかな 迷います。

317

「今日は暑いから、冷たいのもおいしーよね」

314

ちょっとアクシデントおやつのチョコプリンが…固まりません

「まだかなあ…」

327

お客様を待たせるサービスの悪い喫茶店でしたが、ようやく完成。「おいしー」と言っていただけました。

334

「何がおいしかったですか」「なんやったっけ名前、でえへんわー」でも、いい笑顔くださいました。

339


2012/5/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る