小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年6月6日

6月の季節風呂、日中のひなたの様子 令和元年6月6日(木)

こんにちは小規模ひなたです。

春のいい季節も過ぎ、徐々に暑くなってきました!!!

まずは6月の季節風呂の紹介です。

今回は、ローズの湯にしてみました\(><)/

利用者の皆さま「いい色で、香りもいいし、気持ちよ良かったよ~」と

喜んで頂けました~~\\(><)//!!

 

続きましては、日中の様子です。

朝は皆さんでラジオ体操で体を動かしています!!!

皆さんラジオ体操第一~~!!!

テレビを観ながらいっち、に、いっち、にと元気に体を動かして

下さっています\(><)/\(><)/

次は歌と一緒に、棒を持ちながら体を動かして頑張っています!!!

皆さま、毎日されているので慣れたものです\\(><)//

 

続きましてはレクリエーションで6月の壁画作りです。

皆さん、レクリエーションでぬり絵やちぎり絵で素敵な壁画ができました\(><)/

皆さん今月も立派な壁画を作って頂いてありがとうございます!!!

 

もうすぐ梅雨時期に入りじめじめした日がつづきますが、体操やレクリエーションを

試行錯誤し頑張って行きますのでよろしくお願いします!!!

小規模ひなたでした。

 

 

 

 


2019/6/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る