小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年6月18日

梅雨にも負けず、ひなたゲーム大会の開催です!!! 令和元年6月18日(火)

こんにちわ小規模ひなたです。

今回はじめじめした梅雨時期にも負けず利用者の皆さんと

職員でゲーム大会を盛り上げて、楽しんで頂きま~す\\(><)//!!!

まずは黒ひげ危機一髪!!

いつ飛ぶかな~と、ドキドキ!!!

さしたとたん黒ひげが飛び出し皆さん「わぁ~」っと声を上げ

驚かれていました!!(++)

次のゲームは坊主めくりです。

坊主が出たのでいままで取った殿は、没収です。

「あちゃ~」と残念そうな様子です!!!

次は姫を取って、根こそぎいただくでぇ~~\(^^)/

姫が出た~~!!!

いままでたまった分を頂きまぁ~す!!\\(^^)//

次はカラオケです。

皆さま得意な歌を熱唱され、徐々に盛り上がってきました!!!

\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

次はボーリングです。

皆さま、ストライクやスペアーは取れなかったですが

最高9本倒された方がいました\\(^^)//

皆さん楽しくされ笑顔も観れてよかったです!!!

 

これからもひなたでは各月で色々な行事を行って

いきます!!

小規模ひなたでした。

 

 


2019/6/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る