小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年6月28日

梅雨にも負けず、笑ってレクリエーション・手作りおやつ  令和元年6月28日(金)

こんにちは小規模ひなたです。

梅雨宣言はまだされていませんが、蒸し暑くなって

きた今日この頃、ひなたの日常の様子をご覧ください!!!

レクリエーションで皆さん福笑いに挑戦です!!!

すでにくすくすと笑いが出ています\(^^)/

がんばれ~~~!!

かわりがわり皆さん挑戦されています!!

ここかな、あそこかなと悩みながら皆さん真剣にされているが

周りはくすくすと笑い声が??!!

もうちょっと、と応援の声も\(><)/

皆さん目隠しを取ると、笑顔で大笑い\(^^)/\(^^)/

周りの方も一緒に大笑い\(^^)/

続いては皆さん大好き手作りおやつです。

皆さんに手伝って頂き、あんこ・ホイップクリームを

載せてスムーズに完成で~す!!!\(><)/\(^^)/

 

皆さん「おいしいわ~!」とぺろりと召し上がられました!!

また作ってねといって頂けました!!

よっしゃあ~\\(^^)//

 

これからもひなたでは利用者の方と一緒に色々なことを

していきたいと思います。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/6/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る