小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年8月5日

夏真っ盛り!!

こんにちは、ひなたです。

暑い日々が続いていますが、皆さま体調を崩してなどいらっしゃいませんか?

ひなたの皆さまは、今日も暑いね~と仰いながらも元気にひなたへ通って来られています!!

今日も、最近行った行事や日々のレクリエーションなどを紹介していきますね♬

今月の最初の行事は・・・

さやかホールにて行われた映画鑑賞会へ行ってきました!!

映画も久しぶり!!と、お二人ともとっても喜んでいらっしゃいました♬

それから、プラネタリウムの見学にも行ってきましたよ~

星が降ってきそうなくらいに輝いて見えて、本当に綺麗だったとか感動したと皆さま大満足されていました!!

そして、今月も始まりました~季節風呂週間!!

今月のお風呂のコンセプトはブルーのお風呂☆

レモンとライムのミックス風呂は、すっきりした香りとエメラルドブルーのお湯で大好評でした。

夏はまだまだこれからですが、楽しい毎日をご利用者様と過ごしていきたいと思っています。

ひなたでした


2019/8/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る