小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年9月13日

9月の季節風呂と誕生日会の様子で~す!!! 令和元年9月13日(金)

こんにちはひなたです!!
今回は季節風呂と誕生日の紹介です。
まずは季節風呂のちょっと珍しいマスカットの湯です!!!

入浴された利用者の方は「マスカットのいい匂いがするね~

いい湯やったわ~!!」と言われすごく喜んで頂けました!!\(><)/

 

これからも色々な入浴剤を使って季節風呂を利用者の方に楽しんで

頂きたいと思います。

 

続いては誕生日会の様子です。

手作り昼食で利用者の方にも手伝って頂き、お好み焼きを上手にひっくり返され

満足な笑顔を見せて頂きました\\(><)// \\(><)//

皆で誕生日の歌を歌いながら誕生日の利用者の方にプレゼント~~~!!!\(><)/

感極まって涙される方も!!!!

プレゼントをもらった利用者の方は皆さん「ありがとう」と

喜んで頂けました!!\\(><)//

 

皆さんの協力のおかげで美味しそうな昼食が出来ました!!!

それではみなさん一緒に「いただきま~す」皆さん「おいしい」と

いわれお好み焼きをおかわりされる方もおられ、好評で完食されていました\\(><)//

!!!\(><)/

 

これからもひなたでは色々な行事を試行錯誤し、利用者の皆さんに楽しんで

頂けるように努力していきます。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 


2019/9/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る