小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年9月26日

敬老会、手作りおやつの様子です!!\\(><)// 令和元年9月26日(木)

こんにちは小規模ひなたです。

今回も利用者の方と一緒にお手伝をしてもらっている様子を

紹介していきます~!!!

敬老会からの紹介です\(><)/

敬老の日ということで昼食は豪華にてんぷら、松茸ご飯と利用者の皆さん

「今日は豪華やなぁ~」と食が進み完食され、笑顔で「おいしかったわ~」

と満足な様子でした\\(><)//\\(><)//

 

ひなたよりささやかなプレゼントとダイフクさんより、紅白饅頭を頂き

おやつに提供し、皆さん「おいしそうやなぁ~」と言われぺろりと

召し上がられました!!!

続きまして手作りおやつの様子です。

利用者の皆さんに協力して手伝って頂き、おいしそうなどら焼きが

完成しました!!!\\(><)//

みなさんいきおいよく召し上がられ、「もうないの~」と冗談も交えながら

「夕ご飯食べれるかなぁ」と心配されていました\(><)/\(><)/

 

ひなたではこれからも利用者の皆さんに協力していただき色々な事に

挑戦してもらいたいと思います。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 


2019/9/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る