小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年10月31日

秋の遠足に行ってきました~!

遠足と言いますか・・・

今年はお弁当はひなたで食べて

(アジフライ弁当!)

滝畑ダムまでドライブにでかけました。

絶好の秋日和!!!

少し紅葉も始まりだして

本当に気持ちのいい日でした。

「磨崖仏」と呼ばれる岩肌に彫られた菩薩像をご存じですか?

大正時代郵便局長だった方が彫ったとの事。

凄いですね~!

そのあと寺が池公園まで移動して、おやつタイム!

この公園も何度も寄せて頂いてますがなんだか落ち着きます。

ほんと、天気も良く楽しい一日でした~!

だんだん寒くなりますが皆さまお体に気をつけて下さいね!

ひなたでした。

 

 

 

 


2019/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る