小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年11月6日

11月誕生日会

こんにちは、ひなたです

秋晴れの気持ちいい天気が続いていますね ひなたの皆さんも、元気いっぱい笑顔で通って来てくださっていますよ~♬

今日は、利用者さんの誕生日会がありました!!

いつものようにお昼ご飯を手づくり料理でもてなします。

今日の献立は

『ちらし寿司』

『胡瓜とカニカマの酢の物』

『味噌汁』

の3品でした♬

みなさん『美味しい×美味しい』と完食されていましたよ~♬

そしてお昼からお誕生日会の開催です!!

まずは、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って 一人一人お祝いのメッセージを送ります

それに対して、今日の誕生日会の主人公の方が感謝の意を話されていました

そしてゲームで大盛り上がり\(^o^)/

みんなの大好きな

『叩いてかぶってじゃんけんポン』

『魚釣り』を目一杯楽しんでおられました。

おおいに笑って、楽しい行事は無事終了!!

今月もまだまだ盛りだくさんでいきますよ~

ひなたでした


2019/11/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る