小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年11月23日

ハーモニカボランティアさんがやって来た♬

こんにちは、ひなたです。

少しずつ秋が深まってきましたね。

ひなたのご利用者様は、今日も元気いっぱい笑顔いっぱいでひなたへ通って来られていますよ~♬

さて、先日は恒例のハーモニカボランティアの『むじか』さんが来て下さいました~パチパチ

ハーモニカの音色は、懐かしい気持ちを呼び起こしてくれますね♬

そして、演奏してくださる曲も懐かしい曲がたくさんなので みなさまほんとに喜んでおられるんですよ!!

今回の曲目は

①秋の歌メドレー

②さざんかの宿

③カチューシャの唄

④落ち葉しぐれ

⑤水色のワルツ

⑥瀬戸の花嫁

⑦蘇州夜曲

⑧王将

⑨愛燦燦

⑩南国土佐をあとにして

⑪赤いハンカチ

⑫涙そうそう

⑬お座敷小唄

⑭星影のワルツ

⑮幸せなら手をたたこう

⑯いい湯だな

⑰ふる里

の17曲でした。懐かしい曲が盛りだくさんですね!!

そして、毎月恒例の季節風呂もありましたよ~!!

今月のお風呂は『しょうが湯』

冷えた体をポカポカにして、心も体も暖まってもらおうと選んでみました!!

黄色いしょうが湯は、目で見て楽しく 入って暖かく大評判♬

今月の行事も、まだまだ盛りだくさん!! もちろんここでまたご報告しますね

ひなたでした


2019/11/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る