小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年11月30日

みかん狩りに行ってきました~\(^o^)/

こんにちは、ひなたです

秋といえば、食欲の秋!!ですね♬

先日は、ひなたの皆さまとミカン狩りに行ってきましたよ~\(^o^)/

ミカン狩りは、毎年恒例の行事になっていて 皆さまとっても楽しみにされているのです♬

車に乗り込み、いざシュッパ~ツ!!

皆さん、本当に楽しそうですね(^_-)-☆

取ったミカンはもちろんその場所で召し上がって頂きました!!

自分で取ったミカンを、外で食べるのは最高ですね

皆さん、美味しい美味しいとパクパク食べておられました。

みなさんがあまりに美味しい美味しいとおっしゃるので、私もコッソリ1つ頂いてみましたが…

本当に甘くておいしいミカンでした!!

また、来年のミカン狩りが今から楽しみです

これからドンドン寒くなってきますが、皆さま風邪などひかれないよう注意して下さいね。

外出の機会は減ってしまいますが、まだまだ楽しい行事をたくさん考えて 毎日笑顔で過ごしたいなと思っています。

ひなたでした

 


2019/11/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る