小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年12月11日

季節風呂と12月の誕生日会の紹介です!! 令和元年12月11日(水)

こんにちは小規模ひなたです。

日々の気温の変化が激しく、インフルエンザも増えて体調管理にも

よりいっそう気を付けていきたい、今日この頃です。

さて12月の季節風呂は??

ゆずの入浴剤にしてみました!!

利用者の方の反応は「ゆずはいつもいい香りで温まるわ~」と

喜んで頂けました!!\\(><)//

つづきまして誕生日会の紹介です。

手作り昼食はちらし寿司です。

利用者の皆様、ちらし寿司は大好きみたいでとても喜んで頂き

作り甲斐があります!!!

うれしい~~!!\(><)/

プレゼントも担当職員が手作りで、誕生日の利用者の方はすごく

喜ばれいい笑顔で「ありがとうと」言って頂けました。

やったぁ~~\\(><)//

 

今回はおやつも手作りで~す!!

紅白おはぎを作りました!!!

利用者の皆さんぺろりと召し上がられていました。

よかった~~!!\(><)/

 

これからも色々な行事に挑戦していきたいと思います。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 


2019/12/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る