小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年12月25日

ハッピィ~メリ~クリスマス!!! 令和元年12月25日(水)

こんにちは小規模ひなたです。

もう少しで今年も終わりですね!

ますます寒さも厳しいですが、体調に気を付けて頑張りましょう。

それでわクリスマス会の紹介です。

今日の昼食はクリスマスの特別メニューです!!

利用者の皆さんいつもより早く召し上がられ満足げな様子でした\\(><)//

つづきましてゲーム大会です。

叩いてかぶってじゃんけんポンに始まり・・・

ひも巻き・・・

ボーリング・・・

ボール入れ・・・に終わり皆さん休憩と一息の後は

ささやかなクリスマスケーキと手作りミックスジュースのおやつが

待ってますよ~~!!

皆さん美味しそうにペロリと召し上がられました~~\(><)/\(><)/

いよいよ皆さんお待ちかねのサンタさんの登場です!!!

拍手でお出迎えしてくださいました。\(><)/

ささやかなプレゼントですが利用者の皆さんすごく喜んで

笑顔で「ありがとう」と言ってくださいました!!!\\(><)//

 

いいクリスマスがおくれますように!!

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 


2019/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る