小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年3月31日

お花見に行って来ました(H25.3.31ひなた)

予定より10日以上も早めにお花見に行って来ました

西山霊園を予定していましたがひなたから見える狭山池の桜もキレイねと、

まずは狭山池へしかし駐車場へも入れず断念予定通り西山霊園に向かいました。

P3300077_2

ひなたから見える桜です

P3300076

西山霊園の桜ですお花見日和でした

P3300050

記念撮影パチリ

P3300066

ちょっとブレイクタイム

今年の気温の変化すごいですね

皆さま体調管理には十分お気をつけくださいね

P3160029

さて、ひなたでは、いっせいに咲き出した桜に間に合うように

急ピッチで壁画作成細かいなぁとぶつぶつ言いながらはさみでカット

P3250030

P3260038

せっせと貼り付け

P3290043

ちょっとここさみしいなぁと手直しし

P3290046

完成しましたどうです次は夏に向けて大作予定です。


2013/3/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る