小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年5月13日

過ごしやすい季節は何処へやら・・・(H25.5.13ひなた)

暑かったり寒かったりと気温の変化がすさまじかったですねそろそろ平年並みに落ち着くとのことですが、蒸し暑い季節がすぐそこに・・・。気持ちいい春がより一層短くなったと思いませんか?

さて、さぼり気味だったひなたのブログ・・・一気にご紹介しますね

まずは、先日、気分をかえてお外でティータイムご近所の喫茶店へ行って来ました!

ご夫婦で

P4210128_6

全部飲めるかしら?

P4210132_2

娘さんもご一緒に

P4210133

またお出かけしましょうね

P4210136

P4210141

4月28日(日)、汗ばむくらいの良い天気の中、狭山池まつりへ行って来ました。

あまりの人ごみに、催し事や、出店にはいけませんでしたが、可愛いいワンちゃん達と触れ合ったりして、楽しいひと時を、過しました

P4280174

P4280169

P4280183

P4280186 

 

   


2013/5/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る