小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年9月26日

H・25・9月26日  ひなた

 

随分 涼しく過ごしやすく なりましたね。

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 

短いこの季節を楽しくお過ごしくださいね。

ひなたでは・・・

毎朝 音楽に合わせて タオル体操やリハビリを

みんなでワイワイ元気に頑張っています。

P9100257_2

P9100258_2
「いっちにーさんしー」

P9100260

「汗かいたわ~」

お昼ごはんが 待ち遠しいですね

 

 

 

十五夜お月見は されましたか?

P9190379_3

 

綺麗なお月さまが

ひなたのリビングから見ることができました。

 

P9150282_2

敬老の日のおやつは  モンブランケーキ

利用者さま達の笑顔が一段と輝いておられました。

「おいしいわ~」 

P9150285_2

P9150293

P9150295_2

 

みなさん 甘い物にはめがない様子でした。

とても 良い笑顔で あっという間に完食されておられました。

P9150299_2

P9150312

 いつまでも・・・お元気でいてくださいね

 

 


2013/9/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る