小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年9月28日

衣替えの時期ですね(H25.9.28 ひなた)

朝晩は、「寒いっ!」と感じる程秋めいてまいりました。

しかし、日中はまだまだ、夏の日差しですね 

さて、制作途中の写真は撮り忘れて無いのですが、ひなたの只今の壁画です。

P9200382

パッチワーク風に三角に切った折り紙を、皆様にレイアウトしていただき

ました。秋はひなたでの思い出写真を壁一杯に貼り、一年を振り返ろうと思っています。

P9230386

P9230385

P9230387冬はまた貼り絵の大作を制作予定です!

先日、お引越しされるご利用者様のお別れ会をしました。

P9160319お茶会の後、思い出のDVDを鑑賞され、皆さんと握手でお別れされました。

P9190352

P9190353

P9190359

P9190361

P9190356

P9190370どうぞお元気で


2013/9/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る