小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年3月28日

誕生日会&手作りおやつ!!!   令和2年3月28日(土)

こんにちは小規模ひなたです。

まずは誕生日会の様子です。

手作り昼食の前に、皆さんで誕生日の方に歌の合唱とささやかなプレゼントを

渡したいと思います。!!!

皆さん誕生日の歌を合唱すると照れられ、プレゼントを渡すと笑顔で「ありがとう」と

笑顔で喜んでいただけました。\\(><)//

では皆さんお待ちかねのちらし寿司の手作り昼食で~~す。\(><)/\(><)/

皆さんとても美味しそうにいつもより早く食べられ「おいしかったわぁ~」と笑顔で

行ってくださいました。\\(><)// \\(><)//

続きまして、手作りおやつの様子です。

よいしょっと~!!

利用者の方も一緒に手伝ってくださり、手際よくしてくださいました。

あとはホイップクリームで完成だぁ~~!!!

完成~~!

食べられない方にもゼリーにホイップクリームをトッピング\(><)/

皆さん美味しそうに召し上がって「美味しかったからまたしてねぇ~~」と笑顔で

言ってくださいました。!!\\(><)//

 

今は新型コロナウイルスの影響で感染予防の為、外出が出来ていませんが

さくらもちらほら咲き始めていますので、4月には花見ドライブを考えています。

こんな時こそひなたでは色々な対策で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2020/3/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る