小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年4月8日

季節風呂&花見ドライブ!!\(><)/   令和2年4月8日(水)

こんにちは小規模ひなたです。

今回は季節風呂と花見ドライブの紹介で~す!!

今回の入浴剤は・・・?

ローズの香りにしてみました。

入浴された利用者の方は「いい色で、いい香りやわぁ~」と喜んで

いただけました。\(><)/\(><)/!!

続きまして花見ドライブの様子です。

1日目はあいにくの雨でしたが外に出て少し見ることが出来ました。

いい笑顔ですねぇ~~!!!

2日目以降は天気も良く、段々と桜も満開になり行かれた利用者の方は「ちょうどええ

時につれてきてくれたわぁ~」と満足して頂き、帰りもドライブをしながら桜を見て

頂きました。\\(><)//

 

コロナウイルスの影響により外出があまりできないので、ドライブを中心に利用者の方に

少しでも外に出て桜を見て喜んで頂くことが出来ました。

小規模ひなたでは状況を見ながら、少しでも利用者の方に外出できる案を検討していき

たいと思います。

小規模ひなたでした。

 

 


2020/4/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る