小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年4月24日

手作り昼食&ゲーム大会~~!!!  令和2年4月24日(金)

こんにちは小規模ひなたです。

まずは手作り昼食の紹介です。

利用者の皆さん「ちょうどええ量でええわ~、美味しかったよ~」と言われ完食

されていました!!\(><)/

 

つづきましてはゲーム大会の様子です。

まずはヒモ巻です。

皆さん一生懸命巻いてくださり、一番に巻き終わった方は回りを見られ

自慢げな様子で喜んでおられました!!!

つづきましてはストラックアウトです。

皆さん点数の高い所を狙いますが、点数の低い所にボールが入り悔しそうに

されていましたが、楽しくボールを投げておられました\(><)/\(><)/

つづきましては魚釣りゲームです。

皆さん器用にクリップのところに磁石をあて釣り上げておられました!!

裏に点数が書いてあり、マイナスの点数のものが入っていると残念そうな

様子でしたが、笑顔も見れ楽しんでおられました\\(><)//

最後に叩いてかぶってじゃいけんほいです。

皆さんじゃいけんで勝って叩こうとすると負けた方は桶を取らず叩かれまいと

後ろに逃げようとされる、早い方はすぐに頭を叩かれていました。

毎回このゲームはすごく盛り上がり皆さん良く笑われ楽しでおられました。

\(><)/\(><)/\(><)/!!!

 

最近は気温の変化が激しく、コロナウイルスの影響で外出もままならないですが

皆さん体調の変化に気を付けて頑張っていきましょう。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2020/4/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る