小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年10月28日

ひなたの手作りおやつ紹介(H.25.10.28)

朝晩と冷え込む様になってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かない様に気を付けてくださいね

今日はひなたの手作りおやつを紹介します

Pa240260_3
今日~のおやつは~

ご飯を潰して~こねて~まるめて~こんがり焼き色をつけて~

 

う~んっい~香り~

みたらし団子のタレも職員の手作り

 

「何やえ~においするなぁ~」

「お腹空いてきたな~ぁ」

とっても美味しそうなみたらし団子の出来あがり~

Pa240257

さて「いっただきますっ」
Pa240259

「う~んおいしいわ~」

Pa240263
皆さんぺロリと召し上がって下さいました

ほのぼのとしたひと時でした


2013/10/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る