小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年11月5日

H.25.11月5日 癒しのひととき

 

木枯らし一号が吹き今朝は、グッと冷え込みましたが皆さん風邪など ひいたりされていませんか 日中との気温差 十分お気をつけ下さいね。

先日・・・ひなたに 可愛いお客様が 来てくれました

Pa310351_2トイプードルのうめおクンです

とてもおとなしいわんちゃんで、ひなたの利用者さま大喜び

Pa310346

Pa310358

「可愛い服着せてもろてるわ~」

「私にも抱かせて~」

Pa310369

「うわぁ~可愛いなぁ~」

「結構 ズッシリしてるわぁ」

Pa310382

「おとなしいねぇ」

Pa310363_2

Pa310374

みなさん とてもいい笑顔

まさしく

ドッグセラピー ですよね

「また 連れて来てやぁ~」

癒しのひとときでした

とても良いお天気なので・・・

みんなで 狭山池へお散歩して来ました

Pb010399

帽子をかぶり

Pb010401

さぁ~出発です

Pb010405

「ピース」

Pb010403

Pb010428

Pb010423

「コスモスさいてるわぁ~」

Pb010430

「お天気が良いから気持ちが良いねぇ~」

「お弁当持って来てもいいなぁ~」

また  お天気良かったら みんなで お出掛けしましょうね

 


2013/11/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る