小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年11月27日

H・25・11月27日 みかん狩りに出掛けて来ました(*^_^*)/

11月もあと3日 寒さも本格的になりましたね

室内と屋外との温度差に気をつけて 風邪などひかないように

お過ごし下さいね。

毎年 恒例となっておりますみかん狩りに利用者様と出掛けて来ました。

Pb170537

Pb170497

Pb170462_2

「見て見て~」

 

「大きいのんとれたでぇ~」

Pb170488

Pb170495

Pb170492

「こっちにも 沢山あるでぇ~」

皆さん いつものリハビリの時より 足どり軽やかに過ごされ

「高い所になってるみかんが甘いんやで~」

…と一生懸命腕を伸ばしハサミを持ち収穫しておられました。

 

Pb170519

Pb170516

Pb170515

 

Pb170529

Pb170493

Pb170523

Pb170478

「さぁ~食べてみよっ」

Pb170528

Pb170525

Pb170533

Pb170541

「甘いねぇ~」

「大きいけど ホント甘くて美味しいなぁ~」

Pb170547

Pb170550

皆さん モクモクと 召し上がっておられました。

Pb170563

「よぉ~さん食べたわぁ~」

「ほんま ええ天気で 良かったなぁ~」

「芋掘りにも行きたいなぁ~」

「楽しかったねぇ」

 

…..と嬉しい会話が聞けました。

また 皆で お出掛けしましょうね…

 


2013/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る