小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年2月5日

H.26.2月5日 ♪鬼は~外! 福は~内 ♪

 皆さん こんにちは

寒い日が続いていますねぇ~

風邪・インフルエンザなどに 気をつけてお過ごし下さいね。

 

2月3日・・・といえば?

そうです! 節分 ですよね!

ひなたでは 2月3日に 豆まきを利用者様と一緒に行いました。

P2030937_2

豆は・・・・・当っても 痛くならないようにと…

P2030938

P2030939

アルミホイルを丸めて丸めて
みんなで 作りました。

今年の鬼さん登場~

P2030946_2

ハニカミながら

あれっ 今年は2人も鬼がやってきました

P2030954

利用者さま達…恐がるどころか たちまち大爆笑となり

あちこちで 黄色い歓声と素敵な笑顔がフロアーに響き溢れていました。

P2030955

P2030957

P2030958

P2030960

P1210930

P2030962
今年も 「鬼は~外~!」 「福は~内~!」 

みなさん 健康で 笑顔が沢山沢山 溢れる1年でありますように・・・

P1210930_2

P1210932

P1210933

P1210927

P1210929

今日も温かな笑顔がいっぱいでした

 

 


2014/2/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る