小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年3月5日

H .26年3月5日 (水) 梅の花を見に・・・(*^_^*)

      

 早いもので・・・3月になりましたね。

 今週は、少し寒く なるそうです。

 体調崩さないように して下さい。

  

 先日 ポカポカ陽気で良いお天気だったので 

 昼食後みんなで多治速比売神社へ梅の花を見に出発~ッ

 

P3041034

P3041035
車中。。。梅はぁ~ 咲いたかぁ~ 桜は まだかいなぁ~

と 歌を唄いながら みなさん  ワクワク 

 

P3041039_3

車の窓から「あっ咲いてる咲いてる」

「ほんまやぁ~」

「満開やなぁ~」

黄色い歓声があがり 近くまで 行ってみよう

ということになり・・・

 

P3041038

P3041036
梅の花をパックに・・・

「はいポ~ズ」

「いい香りがするねぇ~」

「お天気で 良かったよねぇ」

「お弁当 持って 来ても いいよね」

などなど・・・

 

みなさん いつも以上に 頑張って 歩かれていました。

 

P3041043

P3041042
「今度は、桜の花見やねぇ」

また 楽しみが ひとつ 増えましたね

素敵な笑顔で今日も過ごせました。


2014/3/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る