小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年3月21日

H .26.3月21日(金)

皆さん春分の日をいかがお過ごしでしょうか

今日は、風が冷たく寒いですよね

来週ぐらいになれば ポカポカ陽気に なるようですね

早く 暖かく なってほしいものですね

ひなたのスタッフが とても可愛いお花を持って出勤しくれるので

利用者さまが いけてくださいました。

P3101048

P3101049

リビングが明るくなりますね

いつものタオル体操 今日もはりきって参加されてますねー

P3211057

P3211061

P3211060

P3211058

リハビリの廊下歩行も・・・

P3211067

P3211068

P3211069

「手振って  足あげて いちにいいちにい」

「あーもうしんどいわー」

「身体 ポカポカ してきたわ」

「お腹 空いてきたなー」

しっかりとリハビリ頑張って 暖かくなったら

また みんなで お出掛け しましょうね

P3211066


2014/3/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る