小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年4月4日

H・26・4月3日(木)  桜 満開 (*^_^*)

4月になり ポカポカ 陽気で 一気に桜が咲き誇り狭山池の周りは 鮮やかなピンク色となり

本当に素敵ですね。

皆様 お花見に 出掛けられましたでしょうか?

「明日は 雨になるみたいやで」

「雨降ったら 桜 もう散ってしまうで」

という声が あがり 急遽 「狭山池へ 桜 見に行こう!」

スタッフ一同 出掛ける準備をして・・・・・

さあ!出発ッ

P4031106

P4031109

お天気も良く満開

P4031105

「うわ~きれいなぁ~」

「あっちまで 行ってもいい?」

P4031076

P4031086

みなさん いつもの リハビリの成果を思う存分

発揮されておられ とてもよく 歩かれました。

P4031103

P4031100

とても 絵になりますね

P4031102

いい笑顔が沢山(*^_^*)

P4031107

P4031108

 みんなで 記念に はい!ポ~ズ

P4031099

P4031077

P4031080

「綺麗やったね~」

「お天気でよかったね~」

「お弁当持って来たらよかったなぁ~」

「いいのん 見せてもらいましたゎ」

P4031087

今度は 何処に 出掛けましょうか・・・

また 利用者さまのキラキラした笑顔が見れますように・・・・・(*^^)


2014/4/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る